貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。

自室に飾ったクリスマスツリーに鳥の巣を発見!

2016-12-13 20:12:17 | ブログ
自室に飾ったクリスマスツリーに鳥の巣を発見!その後2羽のヒナが無事に誕生する

Facebook/Receber Com Charme

家に飾ったクリスマスツリーの中で、鳥のヒナが誕生したとして話題になっている。

枝の奥深くに親鳥が巣を作る

この出来事が報告されたのは、ブラジルのサンパウロにあるRe Bragaさんの自宅。

彼女によればクリスマスツリーの飾りつけを行っていた時に、親鳥が枝の奥深くに作った巣を発見、しかもその中に2つの卵があるのを見つけたという。

そのためBragaさん家族は巣をそのままにして、大切に見守ってきたそうだ。

そして先日、家族がテレビを眺めている時に、ツリーからノイズ音が。覗いてみると、巣の中に2羽の雛鳥が親と一緒にいるのが確認された。Facebook/Receber Com CharmeFacebook/Receber Com Charme

家の窓やドアを常に開けていた

Bragaさんによれば家族は親鳥が外へ行ったり、戻ったりできるよう常に部屋のドアや窓を開けたままにしていたという。

しかも今年は偶然、鳥をテーマにしたデコレーションを行い、ふくろうなどのキャラクターを飾っていたそうだ。

BragaさんはReutersの取材に対し次のように語っている。

「それは驚きでした。私はこのようなことは予想もしていませんでした。しかも卵が孵化するかどうかも定かではありませんでした。というのも親鳥は多くの時間を巣の外で費やしていたからです。でもヒナは誕生しました。そして今では巣立つ準備をしているんです」

自室に飾ったクリスマスツリーに鳥の巣を発見!その後2羽のヒナが無事に誕生する
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 『猫侍』のスター猫・あなご... | トップ | ネット上の反応「感動!」「... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事