貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

月面に戦車だとぅ?NASAの撮影した画像に写っていた謎の四角い物

2017-05-18 01:19:27 | ブログ



月面に戦車だとぅ?NASAの撮影した画像に写っていた謎の四角い物



 先日、アメリカ在住の超常現象専門家が月の表面に軍の車両らしき物体を発見した、というニュースが話題になっている。

 今回問題にされているのはNASAが撮った月面写真の一部なのだが、その地表になんと朽ち果てた戦車(タンク)が写りこんでおり、その周辺にいくつかの人工的な残骸までもが散らばっているというのだ。

 これを月の古代文明の遺物と見た専門家は分析を行い、その様子を動画で公開している。
[※月面写真の検証は再生後5分55秒から11分4秒あたりまで
Ancient TANK Discovered On The Moon?
https://youtu.be/_dnOF6_ambM
【月面に捨てられた戦車らしき遺物】

 youtubeチャンネルSecureTeamを運営している超常現象専門家タイラー・グロックナーは、NASAの月の写真に古代遺跡のように風化した戦車らしき物体が写っているという。



 彼は、「この物体は変わった形の岩の可能性もあるが、人が加工したような部分がある点に気づいてほしい」と語っている。

 この物体は摩耗した石というよりは直線でかたどられた長方形の物体が崩れているように見える。

【地球の戦車によく似た形状】

 彼はそのシルエットが真上から見た戦車に酷似しており、その上には砲台らしき物体も設置されているという。

もとはこんな形だったかもしれない


月面の謎の物体と重ねると確かに似ている


廃棄された古代の車両の一つなのだろうか


【加工されたような金属部品や車の軌跡も散見?】

 また、戦車(赤丸)周辺には、機械部品のようなメタリックな物体がいくつか散らばっている。



戦車の左上には人工的に作られたように見える物体が


戦車の右上、写真端には何かを搭載(赤丸)した光沢をもつディスク状の物体も


そして周辺には車両の軌跡らしき直線も写っている


【月面の物体は古代文明の戦いの痕跡か】

 もし長方形の謎物体が放置された戦車であれば、かつて月に軍隊を持つ文明があったとも考えられる。



 となると地球人とルーツを同じくする何者かが古代文明を築いた証にもなるのだろうか?

via:mirror、youtube・translated D/ edited by parumo
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「手のひら」を写しただけに... | トップ | 5月17日(水)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL