貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

<今村復興相>パーティーで「東北で良かった」発言 辞任へ

2017-04-25 23:36:42 | ブログ

<今村復興相>パーティーで「東北で良かった」発言 辞任へ

今村雅弘復興相(70)=衆院比例代表九州ブロック=は25日に東京都内で講演した際に、東日本大震災について「東北のほうだからまだ良かったが、首都圏に近かったら甚大な被害があった」と発言した。今村氏は同日、発言の責任をとって辞任する意向を固めた。安倍晋三首相もやむを得ないとして辞任を受け入れる方針。政権への打撃となるのは必至だ。

 首相はすでに復興相の後任の調整に入った。今村氏は原発事故の自主避難者に関し「本人の責任」と述べて撤回・謝罪したばかりだった。

こんなのを選んだ国民も悪い❗️
一言多い男だし、言ってることも本心だと思います。顔見ても昔の悪徳人間です。
意地悪そうな顔してます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】オフ会ゼロ人を上回... | トップ | 4月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL