時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

【レビュー】画期的!100均のLightningケーブル保護カバー

2016-05-21 04:39:38 | ブログ


【レビュー】画期的!100均のLightningケーブル保護カバー

キャンドゥ Lightning ケーブル 保護カバー
iPhoneの充電用ケーブル「Lightningケーブル」は、iPhoneユーザーにとっては必需品ですが、多くの人を悩ませているのがケーブルの断線です。

ケーブル保護カバーがあればもう断線の心配なし?

断線する原因は主にケーブルを引っ張って抜いたりするなどが挙げられるのですが、純正ケーブルは保証期間内なら交換できるとはいえ、できれば断線せずに使いたいところ。

そんなとき筆者が発見したのが、100円ショップ「キャンドゥ」にて販売されている、山田化学の「iPhone用 Lightningケーブル 保護カバー」です!

すでに爆発的な人気ということでさっそく地元のキャンドゥに走ったのですが、あいにく売り切れ。店員に尋ねると「人気商品で、入荷したらすぐに売れてしまう」とのこと。後日再度足を運んで、ようやく入手しました。

こちらが「iPhone用 Lightningケーブル 保護カバー」です。価格は、1パックあたり保護カバーが2個入って税込み108円。LightningケーブルのLightning側とUSB側に装着できるので、1パックでケーブル1本分となります。

カラーはブルー、イエロー、レッドの3色あるので、例えば家族で3色揃えてどれが誰の、と識別する用途もいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿