貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

この女性たち「ワキ汗」出すぎw 歌詞も突っ込みどころ満載のCMが面白いwwwwww

2017-04-19 13:45:42 | ブログ

この女性たち「ワキ汗」出すぎw 歌詞も突っ込みどころ満載のCMが面白いwwwwww

ワキ汗出まくりで踊る3人の女性たち。はじめ目を疑ってしまいましたw こちらは、日本での最大級の繊維•アパレルOEM/ODM展示会AFF(Asia Fashion Fair)のCM動画。マニアックなイベントなため「もっと知ってほしい」という想いを3人のモデルさんの気持ちと重ねて表現たといいます。「わき汗」その懸命さの象徴ということ。これなら仕事もらえそうですねw

https://youtu.be/cjaVjhBh_f4
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福山エンジニアリング | トップ | ちらスマFX実践セミナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL