時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

ビジネスを始める女性に朗報  

2016-12-28 19:23:33 | ブログ

ビジネスを始める女性に朗報  

皆川です、
アメリカを始め世界で起きてる現象です。 ビジネスを始める女性が 急増しているそうです。

女性がビジネスを始める理由は 男性と異なり多くの女性は自由を求めて、 起業する傾向にあるとのこと。

特に子供を持つ女性などには、 フレキシブルな働き方を求めて 起業する女性も多く家族のスケジュールに 合わせたビジネスを行いたい、 理由もあるそうです。

また、若い女性も増えてます。
会社では、様々な制限があるものですが、 彼女たちは好きなことや情熱のあることを 仕事にしたいと考えています。

なので、女性が起業する数は、 「男性の2倍になる」 と言われています。

このトレンドは日本でも必ず来ますので、 あなたも、そのブームに乗りませんか?

実は、世界を代表する女性起業家が 緊急で日本に来日するそうです。

メディア起業家としてエミー賞受賞
・ホワイトハウスなど数千人の女性を指導
・有力な起業家向けサイト
世界TOP10選出

http://powerpromote.net/lp/8826/483123

------------------------------
など数々の実績を持ち 世界中の女性を指導しています。
--------------------
・自分らしく生きたい
・働きに見合う報酬を得たい
・子育てが一段落した
・ハッピーになりたい
--------------------
などの想いがある方は ぜひ、一度セミナーに足を運んでください。

間もなく2017年になりますが、 世界のトレンドを先に押さえておくことで、 日本での地位を確立できます。

この機会を逃さないようにして下さい。

http://powerpromote.net/lp/8826/483123
※男性も参加可能です 皆川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿