貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

Anker、偽造品に関する注意を呼びかけ。

2017-05-17 01:37:13 | ブログ


Anker、偽造品に関する注意を呼びかけ。ニセモノの見分け方とは?

Anker製品の偽造品がオンラインショップを中心に流通していることが明らかになった。

偽造品が確認できているのは「Anker PowerCore 20100」と「Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル0.9m」の2製品。これらの偽造品はAnkerが設計・生産したものではないにもかかわらずAnkerの商標を不正に使用。

当然ながら偽造品はAnker製品ではないため、Ankerの保証を受けることもできない。上記製品を購入する場合は正規販売店であるかどうかを入念に確認するよう、案内している。

Ankerのオンライン販売店は AnkerDirect(Amazon店)、アンカー・ダイレクト楽天市場店(楽天市場店)、AnkerDirect(Yahoo!ショッピング店)の3店舗。家電量販店や専門店の正規取扱店舗はこちらから確認できる。

続きに正規品と偽造品を見分ける方法を載せておくので、該当商品の購入を検討している人は念のために確認しておくべし!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【凄すぎ】ベトナムの超非モ... | トップ | 外国人「最高にイケてる!」…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL