貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

【韓国 】銀行の中で涼みながらビールを飲む女性

2017-07-29 21:36:51 | ブログ


【韓国 】銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ韓国でも連日の猛暑により涼しい場所を探し求めている人がいる。

そんな韓国で信じられないような光景が目撃された。韓国の新韓銀行の中で座り込みビールを飲んで涼んでいるのだ。

数ある施設の中で何故銀行を選んだのか不明であるが、日本ではまずあり得ない光景である。

過去にはATM機に寝転がる女性なども目撃された。

確認出来るのは3人の女性で、その女性らは靴を脱ぎまるでわが家の様に寛いでいる。

銀行の中なので、ほかの利用客もいることから、多少は気を遣って端の方を陣取っているようだ。

数ある施設の中で何故銀行を選んだのか不明であるが、日本ではまずあり得ない光景である。

過去にはATM機に寝転がる女性なども目撃された。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【まもなく終了】世界最先端... | トップ | 【心霊スポット】廃旅館で「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL