貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

渡辺直美の実家全焼していた「炎の中から母親が…」

2017-05-16 12:54:43 | ブログ

渡辺直美の実家全焼していた「炎の中から母親が…」 お笑い芸人の渡辺直美(29)が、実家が火事で全焼していたことを明かした。
 渡辺は15日深夜放送のTBS系「Momm!!」に出演し、これまでの半生を振り返った。ユニークな家族の話におよんだ際、平成ノブシコブシ吉村崇から「あの話できるの?」と水を向けられ、「最近ちょっとウチの実家が全焼したんですけど…」と明かし、共演者たちを驚かせた。

 「放火じゃないです。コンセントから火が出て全焼しちゃった」と説明を始めた渡辺。その時、渡辺は実家に居らず、近所の人から「お母さんが病院に運ばれた」と電話で知らされたという。

 近所の人の話によれば、深夜2時くらいに「パーン、パーン」という大きな音が聞こえ、見ると、渡辺の家が激しく燃えていたのだそう。母親の安否が心配されたが、駐車場に車がなかったため外出しているのだろうと安心して待っていたところに「超燃えてる炎の中から母親がこうやってターミネーターばりに出てきたらしいです」と渡辺がその状況を再現すると、驚きと笑いが巻き起こった。日刊スポーツ引用
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【号外】英語とお金を同時に... | トップ | 「娘の治療費のために、妻を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL