貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

【九州限定CM】ジブリが十年間作り続けた幻のCM

2017-05-15 11:22:13 | ブログ

【九州限定CM】ジブリが十年間作り続けた幻のCM「カシスとアルル」
日本のアニメといえばスタジオジブリですよね。
そんなジブリが九州限定でとあるパン屋さんのCMを作り続けていたのを知っていましたか?

10年間作り続けたそのCMを2017年4月28日に「カシスとアルルの物語」としてすべてつなぎ合わせたものが公開されました。
まさに映画のような壮大なストーリーを、ぜひご覧になってください。
日本のアニメといえばスタジオジブリですよね。
そんなジブリが九州限定でとあるパン屋さんのCMを作り続けていたのを知っていましたか?

https://youtu.be/ykiVH_djyyc
アルルとカシスの別れ、そしてカシスの成長…一人の少女の生きる喜びが伝わってくるようです。
そしてジブリの食べ物はやっぱりおいしそうですね(笑)パンを割った時にふわっと香りがした気がしました。 物語は続く。
一流のパン職人になるまで待ってて」

なんてセリフが聞こえてきそうです…!

アルルはカシスに何を託したのか。それはわかりませんが、約束は果たされたのでしょう。
二人は結婚し、子供を授かり、そして二人でパン屋さんを経営していましたね。

こんな短い映像の中にも、夢がかなうという喜びや、一人の少女の人生、そしてあたたかくやわらかなパンが紡ぐ幸せが感じられました。
九州限定にしておくのはもったいない!と思ってしまうほど素敵な作品ですよね。
これから二人は続いていくのか、とっても気になります。
https://youtu.be/MQXrnN1llo0

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大統領選で亀裂が生じたアメ... | トップ | 東京都議選 ホリエモンの“宣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL