貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

今日は朝から大変でした。

2017-05-12 13:03:53 | ブログ

毎日、今日も早くからチャットでの誘い迷惑メールをよこす連中の削除に大変です。
(フェイスブック)

iPhone📱6プラスがバッテリーが無くなるのがやけに早いので(充電機に付けてても)
Apple支店に行って調べてもらったら、なんと、お店の方がすぐ見て携帯が膨らんでますよ。
iPhoneケースの充電機に入れているので分からなかったんです。(´∀`)
iPhoneが膨らんでました。
早速新品に取り替えてもらいました。
Appleで買うと保証期間で取り替えです。
ついでに新規でauでiPhone7プラスを替えました。
自宅もNTTの光に替える作業しています。SoftBankは電波の届きが街中でありながら悪いもんです室内アンテナ付けてても悪かったです。移動通信au(田舎向けを思い出したのでついでに替えました。)繋がり悪くなければSoftBankで良かったですが他の部屋に行けないです。悪かったです。その度に怒ってるのも疲れるのでいい機会なので全部新規にしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「休み中何してた?」は○○な... | トップ | 落としたボトルを拾いに戻り…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL