貧乏は完治する病。

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

2匹でビリビリに破く地獄絵図に

2016-10-29 04:07:09 | ブログ
障子の高みを目指す猫に仲間が参戦 2匹でビリビリに破く地獄絵図に

足用ホットカーペットを満喫する仲良し猫としても人気の“サバ”と“トラ”が、今度は「恐れていた事態」を引き起こしてTwitterで話題になっている。

このところの“サバ”は、障子に突っ込んだりよじ登ったりするのにご執心。破れた障子から覗かせる表情はふてぶてしく、それがかえって愛らしいが、“サバ”の悪さは日を追うごとにエスカレート。高みを目指して上へ上へと障子を破り続け、4日前には右側の障子の最高峰に到達した。そして、ついに「恐れていた事態」が起こってしまう。左側の障子の頂上に体にねじ込んだ“サバ”に加え、新たに“トラ”が参戦。右側の障子の頂上に上半身を突っ込み障子を突き破ってしまった。左右両方ともビリビリに破かれたため、この障子は来週張り替えられるそう。

この“サバ”と“トラ”の憎めない悪さに、Twitterでは「このやんちゃっぷりがかわいいですよね!」、「めっちゃやってやったぜって目しとるw」、「まさに悪鬼はびこる地獄絵図(笑)」といった声が寄せられ、2万回以リツイートされている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき その2 | トップ | おはようございます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL