貧乏は完治する病なのです❗️

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

けやき並木道り

2016-10-16 22:19:59 | ブログ
仙台定禅寺どうりにて店が出ていました。
コーヒーの店・手作り小物の店・
古着屋・洋服の店などがならんでました。
わかつてれば古着を持って来たのにね。

ブックオフ持って言っても大した金額にてならない…

この前ノートパソコン二台(B5・B3)のサイズのを持って行った、なんとスゲ~え信じがたい2つで252円ですよ。。。。
壊れてもいないのにブックオフは泥棒商売してますわ。。。。。。
iPhoneを売った時も(2年も)使ってないのに買取金額が3000円にしかならない!

持ってかえれば良かったけど悔やんだけどPC二台はさすがに重いのでしかなたい、と置いてきたんです。252円ですよ信じられますか?
オークションで売れば3000円以上にはなってたと思うと、ガゾリン使って行くことではない、ヤフオクなら二台で6000円・それを1万以上で売っれるんだよね!
iPhoneを持ってぷらぷらと歩くと動画撮れていました。消すの忘れてた!
ちょうどいいや、出店の雰囲気ガゾリンわかるでしょう。
https://youtu.be/S8awRlMETN8
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫モチーフの文様、国宝の太... | トップ | 高金利な海外銀行預金で月収1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL