佐藤康行の宇宙と命のシステム

佐藤康行の理論を私が学びます

学長とのご縁に号泣「問題は何もない、でも涙が止まらない」

2016年10月13日 | 日記
みなさんこんにちは、藤波です。

ブログランキングにも参加しておりますので
是非「ぽちっと」よろしくお願いいたします。





先日東京本部で開催されました
佐藤康行の「真我教室・特別基礎編」は


東京本部はもう満杯の大盛況でございました。

名古屋支部、関西支部を合わせまして
167名の方にご参加いただき、

なんとその中で初めての方が80名以上もいらっしゃいました。

その佐藤康行との貴重なご縁で
本当の自分「真我」と出会うことを決意された方が
実は大勢いらっしゃいました。

本当に鳥肌が立つほど
佐藤学長と出会う事が出来たという
みなさんの喜びのエネルギーで会場が満たされておりました。

私もその中で佐藤学長の「真我の超能力」
を目の当たりにしました。

これまでに何度も何度もあったことだったのですが、

私の今後の人生にどれほどの影響が与えられたかと言いますと、
お金に換算することはとても出来ないのですが、

私には最低1000万円以上の価値が
あった3時間だと感じました。

「ここにすべてのヒントがあった!」

三日月に何かを足して満月にしようという
自分の中の心の癖があかったことを

この3時間の特別基礎編でふっとばしていただきました。

・今この瞬間に幸せ
・今満たされている
・今が完全で完璧

満月です満月ですといっていることを
頭では理解していても
心の癖はやっぱろ三日月を見ていたということでした。

私は佐藤学長の言っている事の真逆をやっていました。

まさしくこの真我教室特別基礎編から
私に入ってくる情報が変わったと

まさに「全てが吉報」だという事を
感じさせてくれています。

この日の大阪の受講生のご紹介で
関西から東京本部まで直接きて
ご参加いただいておりました

ある男性の経営者の方がいらっしゃいました。

この方は最初から最後まで
涙が止まらなかったそうでなのです。

これは後でわかったことだったのですが、
この方3時間のセミナーが終わったあと、

佐藤学長の所へいき、質問をしたそうです。

「この3時間、悲しいわけでもなんでもないのに
 涙がとまらないんです」

佐藤学長は
「何か問題はあるの?」

と質問をしました。

「とくに問題はないんです、順調なのです」

すると佐藤学長は

「本当に縁の深いかたなんですね、
 多分私と出会うべくして出会ったという
 深い深いご縁があるんでしょうね」

この経営者の男性の方は
そこで号泣されました。

そして本当に喜んで帰っていかれました。

この方は「本当の自分」真我に出会う決意を
され真我開発講座をお申込みされていきました。

その事をご紹介いただいた方に
お礼のご連絡させていただきました

とにかく本当にうれしいと、よろこびしかないと
自分の事以上に喜んでいました。


この喜びのエネルギーで満ち溢れた
佐藤学長の3時間の特別基礎編の映像は
今編集など公開の準備をしております。


先日よりお知らせさせていただいております
日本全国と世界各国の支部長に手を上げて下さった方に

特別にプレゼントさせていただこうと思っております。
是非楽しみにしておまちください。

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

また次回更新をお楽しみに!

ランキングに参加中ですので
クリックして応援お願いします!

藤波
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全に三日月を見て書いてい... | トップ | 「ワンちゃんの美点発見」が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL