佐藤康行の宇宙と命のシステム

佐藤康行の理論を私が学びます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さすが!山梨は佐藤康行と縁が深い所ですね!

2016年11月12日 | 日記
みなさんこんにちは、藤波です。
いつもブログを読んでいただき
誠にありがとうございます。



ブログランキングにも参加しておりますので
是非「ぽちっと」よろしくお願いいたします。




いつも自分で記事をアップすると
ついでに自分で「ぽちっと!」ランキングバナーをクリックするのですが、

私のブログランキングと同じカテゴリーのベスト10以内に、
なにやら見覚えのある画像が使われている・・・しかも6位だ・・・

おおー佐藤学長の満月の法則の書籍の表紙でした!

思わずクリックして記事を確認してみると
山梨の受講生の方のブログでした!

記事タイトル「そうなんですか~!?」
⇒ http://blog.livedoor.jp/continue315/archives/12945838.html

詳細まで読ませていただき私も思わず

「そうなんですか~!?」と言いたくなりました。

ちょっと引用させていただきますと、

お仕事の打ち合わせで来社された方と仕事の話をそっちのけで、

『満月の法則』「佐藤康行山梨講演会」の
話をしていたそうなのです。

そうしたら、その会社の社長さんが
「佐藤康行を知っているはずだ」といったそうです、
何かメルマガを読んでいるようです。

続きの話がもっとすごいので読んでください。

記事タイトル「そうなんですか~!?」
⇒ http://blog.livedoor.jp/continue315/archives/12945838.html


先月10月9日(日)甲府にて真我教室・特別応用編を
開催させていただきました。

久しぶりの山梨の応用編ということで
本当にたくさんの方にご参加いただきました。

そして当日はボランティアでみなさんに
お手伝いまでしていただき
感謝で一杯でございます。

先日11/8のに開催されました
佐藤康行の「飛神覚醒会」にも

山梨講演会の実行委員のみなさんが
ご参加いただいておりました。

その時に佐藤学長から

「山梨は以前、支部があった所で、とても縁の深い場所なのです」

という話がありました、

会場からも「へえーっ!」と声があがりました。
私も話しか聞いていないのですが、

山梨に支部があった頃は、山梨で
真我開発講座も開催されていたのです。

この方のブログを読ませていただきながら
本当に佐藤学長と縁の深いところなんだと
あらためて感じました。


「そうなんですか~!?」
とついつい言葉に出てきそうな話ですよね。


最後まで読んでいただきまして
本当にありがとうございました。

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

また次回更新をお楽しみに!

ランキングに参加中ですので
クリックして応援お願いします!

藤波
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう一度真我開発の原点に | トップ | 【満月の法則】テレビ出演 /... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL