佐藤康行の宇宙と命のシステム

佐藤康行の理論を私が学びます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『満月の法則』を読んで人生大好転!

2017年01月04日 | 体験談
あけましておめでとうございます。
藤波です。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングにも参加しておりますので
是非「ぽちっと」よろしくお願いいたします。




新しい年がスタートいたしました。

みなさんどのような年末年始を
お過ごしになりましたでしょうか。

そして今年はどんな一年にしたいと
思っていらっしゃいますでしょうか。

1月4日または5日が「仕事始め」という人が
多いと思いますが、

心の学校アイジーエーは
本日1/4が「仕事始め」です。

その「仕事始め」ブログ記事は
1/3昨日の佐藤康行の公式ブログから
ものすごい体験談をみなさんに
共有させていただきたいと思います。

--------------------------------------------
『満月の法則』を読んで人生大好転!
田中容子(仮名)30代 女性

たかが活字と思っていました。
この本の活字は活きた字でした。

活きた字は言霊となり魂に届きます。
魂まで届く本に出会ったのは、
39年間で初めてでした。
素晴しい本です。

http://satoyasuyuki.com/info/i4/info-911/

--------------------------------------------

昨年末に佐藤康行の『満月の法則』が
重版6刷が決定いたしました。

今出版不況と言われている中での
この重版は本当にすごいことだとおもいませんか。

今日ご紹介させていただいた体験談のように
本を読んだだけで人生が好転したという方が続出しております。

この『満月の法則』の広がりかたが
これまでとは全く違う動きになっています。

爆発的に売れている
佐藤康行の集大成『満月の法則』から目が離せません。

この2017年は佐藤康行の『満月の法則』の
広がりと共に、

さらに多くのみなさんが大きく飛躍する年になり、
心の学校グループにとっても歴史的は年になると
感じております。


2017年もスタッフ一同
みなさんが大きく飛躍する
そのお手伝いをさせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

心の学校アイジーエー 藤波績文




ランキングに参加中ですので
クリックして応援お願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「お年玉」企画 動画プレゼン... | トップ | 本当に身が引き締まる思いが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

体験談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL