佐藤康行の宇宙と命のシステム

佐藤康行の理論を私が学びます

「佐藤康行の真我の超能力」思い知らされました。

2016年10月16日 | 日記
みなさんこんにちは、藤波です。


10/12「完全に三日月を見てブログを書いていた」
という事を記事に書かせていただきました。

それから2日後に
「真我は力のいらない世界」という事を
改めて思い知らされました。

ブログランキングが10/14付で「第1位」になっていたのです。


ブログランキングにも参加しておりますので
是非「ぽちっと」よろしくお願いいたします。




ブログやメールが宣伝ばかりという
ご意見をいただき

佐藤学長の言っていることの真逆をやっていた
という事で、

ブログの記事をガラッと変えました。

実は一瞬ですが、
このご意見をいただいたときに
固まってしまって何も書けないなった瞬間がありました。

でもそれも含めて満月だったんですね。

自分の都合で書く文章から

みなさんが望んでいることは何か、
どんな情報をどのように発信したらよいのか

考えれば考えるほど
何もでてきません。

そこで「真我の実践」「内観光受」と
やってから文章に向うようにいたしました。

12日、13日、14日と
ブログ更新していったところ、

スタッフから
「藤波さんブログランキング久しぶりに1位になってるよ」




私は「・・・・」

「佐藤康行の真我の超能力」
を思い知らされました。

佐藤学長から講話で何度聞かせていただいてます。

まさかこの文章まで・・・

もちろんこれまでブログランキング1位になったことは
何度かあります。

でもそれは3位から2位、2位から1位へと
みなさんに読んでもらいたくて
一生懸命頭で考えていました。


佐藤康行にフォーカスしようと意識して
心をリセットして文章を書くと

知らない内に1位・・・。

最初から満月なんですね。
本当に驚きましたした。

またまた佐藤学長の真我の超能力を
まざまざ見せていただいた大切な経験でした。



これを読んで下さっているみなさん
にもそんな経験があると思います。

よろしかったら
是非聞かせてくださいね。


今日はこのあたりで失礼させていただきます。

また次回更新をお楽しみに!

ランキングに参加中ですので
クリックして応援お願いします!

藤波
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐藤康行の原点「美唄講演会... | トップ | 学長講話リライト「手を上げ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL