佐藤康行の宇宙と命のシステム

佐藤康行の理論を私が学びます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たった半日で案内された人が案内する側に?

2016年11月02日 | 日記
みなさんこんにちは、藤波です。
いつもブログを読んでいただき
誠にありがとうございます。



ブログランキングにも参加しておりますので
是非「ぽちっと」よろしくお願いいたします。




明日はいよいよ
「佐藤康行の満月コンシェルジュ1dayセミナー」
が開催されます。

このセミナーは発売からわずか7日間で重版となった
佐藤康行の最新書籍『満月の法則』の出版と合わせる形で
開催がきまったものです。

満月にコンシェルジュする、
つまり完全で完璧なあなた、
すばらしい本当の自分にご案内するということで

今回はたくさんの方に
ご参加頂く予定です。

中には、はじめて佐藤康行と縁を持つという方も
大変多くいらっしゃいます。


佐藤康行に自分の愛する人と
縁をつないでいただいた受講生のみなさん、
本当に素晴らしいです。


明日は佐藤康行の「満月の法則」を
ご体験いただきますので
是非楽しみにしていてください。


つい先ほど、明日の講師、佐藤康行と打ち合わせをいたしました。

「明日はじめて参加される方は、
 受講生の方に案内をされてご参加されますが、

 セミナー終了までに、
 今度はご自分が、満月にコンシェルジュする案内していただく側に
 つまり発信者側になっていただくという所まで挑戦してみたい」

そう佐藤学長は言いました。

私は「それはすごいことだ」とつい言いましたが、

でもまったく想像がつかずに、
頭が真っ白になって、一瞬「固まって」しまいました。

それも含めて「満月」完璧なんだとおもいました、
本当に明日がどうなるか、楽しみでなりません。

お一人、お一人、全員が本当に
真剣にご参加いただくと思います。


明日どんな奇跡が起きるのか、
どんな事になるのか、
またブログでお伝えさせていただきます。


今日はこのあたりで失礼させていただきます。

また次回更新をお楽しみに!

ランキングに参加中ですので
クリックして応援お願いします!

藤波
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【重版決定】佐藤康行の最新... | トップ | Q&A:満月で見るのと前提... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL