佐藤康行の宇宙と命のシステム

佐藤康行の理論を私が学びます

佐藤康行の原点「美唄講演会」行ってきます!

2016年10月15日 | 日記
みなさんこんにちは、藤波です。

今日は佐藤康行の原点、
北海道美唄講演会行ってきます!

美唄講演会実行委員の皆さま、
数か月間にわたり講演会の準備をしていただきまして
本当にありがとうございます。


わたしも「美唄講演会に行く」という事を決めたときから
自分の変化がものすごいのです。

それも実行委員のみなさんおご協力、ご尽力あってのことだと
心よりお礼も申し上げます。


ブログランキングにも参加しておりますので
是非「ぽちっと」よろしくお願いいたします。




参加させていただくと決めたのは
つい先週の事です。

やはり「決める」「日時を決める」
という事はものすごく大事なんですね。

私に入ってくる情報が変わりました。
先日の特別基礎編で佐藤学長とのご縁で号泣された
関西から参加された経営者の方の話、

そして昨日の「ワンちゃんの美点発見」の話。

前だったらスルーしていたかもしれません。
でもキャッチするアンテナが変わったのかもしれませんね。

すべて吉報だったのです。

この佐藤康行の美唄講演会は
大切な方とご一緒に参加される方が
たくさんいらっしゃいます。

たくさんの方に真我を伝えていただいておりますが
実は伝えている方に最もメリットがあります。

「真我」は完全で完璧で
最高の本当の自分です。

たとえ自分に問題があると思っていたとしても
相手に相手の素晴らしさを伝え
相手が喜ぶ、その喜んでいる心に満月鏡が反射して、
自分も喜びます。

すると自分の三日月が消えるのです。

どんな三日月でも佐藤学長の満月鏡に映すと
三日月は消えます。

なぜなら最初から「満月」だからです。

それをみなさんにも是非味わって
もらいたいと思っております。

生誕の地での講演会です、
この場所でしか聞くことができない
深い話が出てくるのではないかと
思っております。

全国から参加されるみなさんと一緒に
その歴史的な講演会に参加できること、
本当に楽しみしております。


今日はこのあたりで失礼させていただきます。

また次回更新をお楽しみに!

ランキングに参加中ですので
クリックして応援お願いします!

藤波
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ワンちゃんの美点発見」が... | トップ | 「佐藤康行の真我の超能力」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL