佐藤康行の宇宙と命のシステム

佐藤康行の理論を私が学びます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『満月の法則』重版6刷が決定!【年末年始の営業時間のお知らせ】

2016年12月28日 | 日記
みなさんこんにちは、藤波です。
いつもブログを読んでいただき
誠にありがとうございます。


ブログランキングにも参加しておりますので
是非「ぽちっと」よろしくお願いいたします。



2016年も残すところあと数日となりました、
あなたにとって今年はどんな1年でしたでしょうか。

心の学校グループとしては
6月に佐藤康行の書籍が大手出版社、
産経新聞出版より 『未来の幸せと富を先取りする』が
出版され、発売前にもかかわらず、出版界の話題を呼んで
重版がとなりました。

そして10月には、
あのミリオンセラーを連発している
サンマーク出版より『満月の法則』が出版されました。

この『満月の法則』の出版がきっかけとなり
出版業界でカリスマ的人気を誇り、
本のソムリエとして超有名な「読書のすすめ」の店主、
清水克衛さんと佐藤康行の対談が実現いたしました。

対談映像は佐藤康行公式ブログで
http://satoyasuyuki.com/info/i4/info-855/


この書籍は昨日「重版6刷」が決定いたしまして
2017年もこの『満月の法則』から目が離せません。


そして今年も佐藤康行の講演会が全国各地で
開催され、9月には佐藤康行生誕の地、
北海道美唄にて講演会が開催されました。

どの会場も満員となり、大盛況でございました。

下関・熊本・美唄・尾張一宮、
各講演会にご参加いただきましたみなさん
本当にありがとうございました。

心の学校アイジーエーでも
今年は新たな動きがたくさんございました。

まずこれまでに開催されてきました
心の学校アイジーエーの最高峰セミナー
佐藤康行の「宇宙の真理コース」を
プログラム化した「黄金の雨」プログラムを発売させていただた事や

2つのセミナー1つ分の受講料でご受講いただける
アセンションプロジェクトに新しい試みとして

未来内観コース、宇宙無限力体得コースを受講された方に
さらに早く成果を上げていただけるように

天使の光コース、真我瞑想コース、
真我プロカウンセラー実践養成コース
どこからでも受講できるようになりました。

昨年はじめての試みとして、
佐藤康行の映像で講話を聞いていただき
ワークをしていただくファシリテーションセミナーが
開催されました。

今年はそのファシリテーションセミナーが
九州と北海道にも初上陸して、
あらたな可能性が広がりつつあります。

さらにそのファシリテーションの動きは
アイジーエーの基本コース
未来内観コース、宇宙無限力体得コース
天使の光コース、真我瞑想コース、
真我プロカウンセラー実践養成コース

これらもファシリテーションで開催するなど
新しいことづくめの1年でございました。

書籍を何冊もご購入いただきましたみなさん、
セミナーにご参加いただいたみなさん、

メールマガジンやブログを
毎回読んでいただきましたみなさん

心の学校グループに縁をもっていただきましたみなさん
1年間本当にありがとうございました。

2016年の営業は本日12月28日(水)
18:00まででございます。

新年は1月4日(水)10:00から
営業させていただきます。

来年もみなさんお一人お一人が
素晴らしい成果を上げて頂けますよう
精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。


本当に1年間ありがとうございました。


-------------------------------------------------
今年一年の感謝の気持ちを込めて
年末年始スペシャルプレゼントをさせていただきます。
-------------------------------------------------

年末年始「お年玉」プレゼント、

佐藤康行の「真我教室・特別基礎編」の映像を
4回シリーズにしてプレゼントさせていただきます。

下記のタイトルの映像を
特別プレゼントさせていただきます。

【第1回】12/30 講話「本当の自分に目覚める方法」

【第2回】12/31 講話「心の三層構造」

【第3回】1/1 講話「質疑応答」

【第4回】1/2 講話「あなたで最も大事なこと」

このような順番で動画をプレゼントさせていただきます。

お楽しみに!

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

また次回更新をお楽しみに!

ランキングに参加中ですので
クリックして応援お願いします!

藤波
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【第二弾決定!】年末年始「... | トップ | 年末年始「お年玉」企画 動画... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL