BIGSHOT

ベジータさまのGODIUS日記

2006-05-12 01:18:24 | GODIUS全般
EK=糞

ってのは知っているよな
じゃあ非EKは糞じゃないのかというとそうでもない

一般Pの中にも潜在的に迷惑Pは混じっている
そいつらはさも一般Pの面を被っているがEKKのときには本性を現す
無論普段から電波を出しているヤツもなかにはいるんだろうが四六時中見てるわけではないのでなんともいえん
厄介なことにヤツらはEKギルドや迷惑ギルドに所属しないので
PT結成時にたまたま居合わせた場合なんぞ断りづらいことこのうえない


潜在迷惑PはEKK時にどのようなことをするのか?

暴言

ただこれだけだ EKKという点では一般PのEKKとの違いはないだろう
EKが嫌いなのもわかる 糞と思うのも勝手だ

だがな たとえ糞な相手でも何をしてもいいってわけじゃないだろ
暴言を吐く行為はおまえの嫌いな糞EKと同じだぞ・・・
すべてのEKが暴言を吐くわけじゃないがEKが糞と思われる理由の上位に暴言はあるだろ
おまえは暴言を吐くことで糞EKと同格 もしくはそれ以下なんだよ

オレは暴言に対してはかなり注意を払っているつもりだ
元ネタのセリフの中にはあちこちに暴言ととれる発言がある(悪役故に)
オレはそのセリフはつかわないしつかうとしても少し変えている
プレイヤーの中にはそのまま引用しても 元ネタがあれだからw ととれるヤツもいるんだろうが
元ネタを知らないヤツや知ってても苦手なヤツにはひどくつらい
だからオレは暴言にはかなり気を使っている

だが潜在迷惑Pについてはどうだ
考えもなしに思ったことをそのまま口にする
ギルドに所属していても暴言を吐くヤツはいるしな
暴言とは関係ないが一般ギルドに所属していながらプッシュしてくるヤツもいた
EK撃退には有効なのかもしれんが調べるとギルド規約にはプッシュ禁止と謳っていた
EKには可ならそう書けよ 守れないルールなら最初から書くな

野良PTでそのままEKKした後
暴言野郎にはPTメンバーが一言注意しておいたほうがいい
オレが言っても所詮は糞EKの戯言程度にしかとらんだろ


今日の地下戦争の「暴言禁止」という情けない角笛を見て思ったことだ

この暴言P共の数には本当にアタマにくるぜ・・・


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そりゃおかしい)
2006-05-12 01:51:26
自分がロールプレイしてることを主張して

他者がロールプレイしてる可能性を考えないのは偏りすぎ。

もしくは、自分のロールプレイにうまく乗ってくれた人を

批判的に書くのも一貫性に欠けているね
返信する
Unknown (そりゃワロス)
2006-05-12 06:49:49
確かにEKしたいのにギルド規約の為に出来ないとEKK時に「カスが氏ねwwww」とか、普段の恨みからか?はりきってる君は居るw



あれはロールじゃなくて本性だなw



>そりゃおかしい

悪役に対して悪役を演じる(ロール)必要がどこにあるのかと?

少なくともEKKとはロール上では同国からすると正義であった方がカックいいだろ

もうちょっと考えてから投稿した方が;^^
返信する
Unknown (ガンバッテ)
2006-05-12 13:09:00
暴言吐くキャラは晒しちゃって下さい。

自分もそういう人たちとは距離を置きたいので。

また晒すことによって暴言ekkも減りそうですね。
返信する
Unknown (toor)
2006-05-12 16:06:30
晒す行為をするのは、

暴言を吐くのと変わらないlvまで堕ちる事と変わらないと思う。



大体、Vegetaは暴言になる可能性を抑えたロールプレイを

って言ってるわけじゃないのか?



ロールプレイです、って言って何でも許されるなら

規約なんていらないよな。

一部のゲームでは、禁止ワード設けていたり

ガディでもハラスメント行為には対応する。



どこからどこまでがロールプレイで許されるのかって

明確じゃないと思うけど、

あくまで人と接するということを理解して動くべきということでは。

返信する
Unknown ()
2006-05-12 16:07:53
ロールプレイだから暴言もOKなんていう考えがまずおかしいでしょ



暴言聞いて楽しめる人なんて、同じような暴言厨だけだろうし。



せっかく王子が現れて、みんなでわーわー言いながら楽しんでるときに、暴言吐く奴がいると本気で萎える
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-12 19:01:05
暴言吐かれたらssうp汁

それを読者が判断すればいいじゃねーか



「うゎ!マジかよコイツ。多対1で勝ってこの言い草はウザEK並みの電波だ」と思うかもしれねーし。逆に、



「EKやってんだからこの程度の罵倒を受けたくらいでウダウダ言うな。」と思うかもしれん。



そもそも過度の暴言はハラスメントとして明確な契約違反なんだから、通報してもいいくらいだ。



ssうpして「これどーよ?」って問いかけるくらいしてもいいんじゃねーか?
返信する
Unknown (Vegeta)
2006-05-12 23:59:25
よしわかった

いままでは受け流していたがSSを撮って保存しておく

このブログに載せるかどうかはそのとき考える
返信する