MM研究所(ミステリーミラクル研究所)

ミステリーやミラクル、特に座敷わらしについて書いておりましたが、最近は日記ブログと化し、そっちの方がウケがいいです(笑)

変な夜

2016年10月19日 | 日記1
夕べはおそらく変だった(笑)

いや、(笑)ではないと思う

私のことで言えば、夕べ、どうしたらいいものやら?と悩むことがあり、心落ち着かずいたのは確かである

しかし肉体労働をしているのでいつもならすぐに眠りにつく
悪くてもYouTubeを見ていればいつの間にか寝ている

たが、夕べは違った
全く眠気が来ないのである、初めはそれでも「寝なければ!」と思い、必死で眠るように努めた
頑張ったけれど眠れない

そこで「もういい❗」と思い、起きてPCをいじったけれど、やっぱり寝なきゃ、でも眠れないならせめて布団に入りYouTubeでも見よう!

とYouTubeを見ないで音だけ聞いて眠るのを待った

待つこと朝の3時半、やっと眠りにつくことが出来た

で今朝、その話をしようと思っていたら、同僚が
「夕べ、眠れなくてさ~、結局2時半まで起きてたよ~」と

「えぇ~」です
思わず「俺も俺も」と言っちゃいました

もしかしたら私達の他にもいるんじゃないですかね、眠れなかった人
きっと夕べは何かあったんだと思います、見えない世界で何かが❗

お陰様で、お昼を食べた今、眠気が凄いです(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変な夢・社会の一員 | トップ | もしかしてあまりないことな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL