MM研究所(ミステリーミラクル研究所)

ミステリーやミラクル、特に座敷わらしについて書いておりましたが、最近は日記ブログと化し、そっちの方がウケがいいです(笑)

もしや

2016年10月17日 | スピリチュアル1
1ヶ月ほど前、何もしていないのにiPodのデータが全部消えた
その次の日、電子ピアノが鳴らなくなった
他にも何かあったような気がしたけど。。。

で今日は部屋に帰って来て電気を点けたら、電気が点かない❗
元々5灯のうち2灯しか生き残っていなかったのだが、いきなり2灯一緒にかい?
と思いつつ、薄明かりを頼りに電気スタンドを点けて
「マジで切れたか?」とスイッチをカチカチしたがやはり点かず
「ハァ~、買わなきゃ」と思いつつ、最後に一回だけとスイッチを入れたら、今度はなんと
5灯、全部点いたではありませんか❗

スイッチの故障で点かないのなら分かるけど、今まで切れていたはずの電気も点くなんて
ビックリです、正直、何が何だか分かりません
不思議な事ってあるもんですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホントかよ、でもさぁ、なん... | トップ | 変な夢・社会の一員 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL