「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

~キャンペーン・ガール編~

2009-01-27 22:04:04 | 笑えないジョーク集(もちろん 自作!)
「年齢不・祥・児」の
笑えないジョーク集は、面白くなくて
笑えない!

ちょっぴり笑った後、
「笑いごとではないなぁ」
「!?」

という程度の時事的ジョークです。

もちろん!自作です。



~キャンペーン・ガール編~
男性1
「「おきゃん」という
言葉の意味
知ってるかい?」

男性2
「知らないなぁ?

なんだい!
そのおきゃんって…?」
男性1
「「おてんば」という意味だよ!」

男性2
「なぁ~るほど!

それで、
「おてんば娘」の事を
お「キャンギャル」っていうんだ!」

男性1
「!?」

男性1
「では、……
「ちんちんかもかも」
って…。」

男性2
「また…何かい?

男をかも(鴨ネギ)にする女性とか?

それとも
男性に

「Come on!
Come on!」

っていう女性か…?」

男性1
「!?」


ちなみに……
講談社学術文庫の
「新版国語辞典」によると
「キャンペーン」は、
新聞・放送などが特定の問題についてつづけて報道し、社会正義のために働きかけること。……

「ちんちんかもかも」は、

男女のむつまじいさま。

こどもの遊びの一つ。


片足とび。

とのこと!

(なぁ~んだ!
ってな感じ…。)


他の「日記」は、
「時事問題(行政改革・地球温暖化・資源枯渇など)」・「私の携帯利用術!?」や「趣味(フィギュアスケートの浅田真央・村主章枝・浅田舞・安藤美姫・中野友香里・今井遥・村上佳菜子選手などの情報収集や公募投稿など)」的内容など…。

「年齢不・祥・児(私のペンネーム)」の
「笑えないジョーク集」
も掲載してます!
(「ほしのあき」さん登場バージョンも…!?
「夏川純・佐藤珠緒・安田美沙子・新山千春」さん登場のバージョンは…?)

最新の画像もっと見る