「徒然 雑記」 (こころ のままに…)

日々 感じたり・考えたり・創作したものを気ままに綴る…雑記です!

~キャッチコピー(広告)編~

2009-01-25 15:46:44 | 笑えないジョーク集(もちろん 自作!)
「年齢不・祥・児」の
笑えないジョーク集は、面白くなくて
笑えない!

ちょっぴり笑った後、
「笑いごとではないなぁ」
「!?」

という程度の時事的ジョークです。

もちろん!自作です。



~キャッチコピー(広告)編~
社員1
「商品を「PR(ピー・アール)」するコピーで、
大切なのは何かなぁ~?」

社員2
「そうだなぁ、

当たり前だけど…
その商品を上手く表現するって事だ!

「機能」的に他より、
優れているとか…

価格が
リーズナブル(お手頃)だとか…。

そして、一番いいのは、
それを手に入れると、
明日から、「ライフスタイル」も大きく変わると…

お客様の生活の一部に組み込む事だなぁ!

そして、今が買い時!

って言うコピーかなぁ。」

社員1
「う~ん、
どちらと言うと、
5年ぐらい前の方が…。

それに、
明日からライフスタイルが変わる!
って言ってもねぇ~?」

社員2
「ところで、
何だい?

「物」は…。」

社員1
「実はなぁ~!


「ほしのあき」さんの
「プロモーションビデオ」なんだよ!」

社員2
「!?」

最新の画像もっと見る