Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

引き分け!

2017-06-14 15:32:31 | 日記
こんにちは。

水曜日の店長です。

前日のワールドカップサッカー予選

日本代表 、1対1の引き分けとなりましたね。

勝利できそうな感じだっただけに

ビミョーな気持ちになっちゃいましたね。

猛暑の中

選手たちも懸命に走り回っていたのには

必死さを感じました。

次回は、勝利しぜひとも明るい話題を・・・

引き続き応援しましょうね。

の勝手に独り言でした。

それでは

良い一日を
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー日本代表 | トップ | 梅雨なのに! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む