神からのメッセージ  光であるあなたへ

あなたの光を取り戻すために

日本

2016年10月07日 | 日記

今の日本 愛なき場所です 愛なき場所になってしまった あまり多くのものが光を持っていない 
光の届かない場所になってしまいました 多くの者が繋がる事をやめてしまったから 
悲しい場所 汚れた 汚された 


アマテラスと呼ばれるエネルギー 小さく 弱っている 光は光であるが 全て人々に支配された しかし、そこが居場所と思っている

アマテラスを含め日本の神と呼ばれる者達は それらは条件をつけた 神であるという条件 人々の見る方向を自身に向けさせ 人々が祈ったらご利益 祈れば願いを叶えると ‘条件付きの愛’ を与えた   

条件付きの愛は本物ではない 

愛は全てであり、条件により与えられるものではない

人々は気づかなければならない 
土地やその場の光(エネルギー)である神と言われる者達と人間は共に生きている存在であること
協調 調和 すべき存在なのです  

本来人間は自身の光とつながらなくてはなりません 
あなたの源であるあなたの光とつながることを思い出すのです 自身を思い出すのです


光を求める人々の前に 彼らを惑わす者達が立っています  
人間は自身で感じる事(自身を生きる事)を忘れ 何が本物なのか何を信じたらいいのかわからなくなっている     
惑わすものの言葉や飾りに惑わされている 表現し得るもの しかし 彼らは中身のないものです 
空(カラ)その後ろに権力、それは人々の集合体 人間の中から生まれたもの 
その人達は光とはつながっていない 自分の中のものとつながっている人達 
そういう人々により全てが塗り替えられてしまった 本来繋がっていたものが繋がれなくなった
    


長い時間がかかった、長い時間をかけた そうしないと人間は気づかなかった 
自身が何者であるかということに気づくチャンスがなかった 

それを求めて多くの者が来ました 光に繋がる道や我らとのつながり方 
繋がる方法を求めて多くの者がきました が、繋がる方法はない 
それはその者の中にある 方法は自身に気づく事 それが唯一の繋がる道 

多くの者は自身が光である事を忘れている 光であった事さえ忘れている(忘れて行っている) 
思い出すのです 自身が何者であるか 

自身を感じるのです 自分で感じて判断するのです

感じる事は生きる事です 判断することは自身の道を自身で選択し歩く事 

自分を生きる事を止めてはいけません あなたはあなたを生きるのです

固まらず 広がる事で 自身の光とつながるのです 

それはあなたの源 あなた自身なのです    


『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しみ 生きる事が辛くなっ... | トップ | 土地のエネルギー 性質①   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。