五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

諦めない限り夢は続く

2016-09-15 23:03:10 | 日記

16番のスパイク入れ。

雨予報でしたが、試合できました。

今日も鮮やかな逆転勝ち。他チームの結果にもよりますが、明日勝てば同率2位で2016年シーズンが終了します。

「諦めない限り夢は続く」  目指せ5連勝 また今日もファールボールを捕っていました

明日は、鏡川でのカヌー平常練習もあります。野球の試合共々、大雨にならなければいいですが・・・

一無尽。

たっすいがは、いかん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微妙 | トップ | 2016最終戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。