五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

微妙

2016-09-14 22:39:37 | 日記

またまた台風が、日本列島に近づきつつあります。今の予想進路と到達日時からすれば、微妙~ですが、何とか台風上陸前に試合はできそうかな?

ただ日本列島には秋雨前線が張り出しており、大雨でできないかもしれません 準備は万端ですので、あとは安全に試合ができればいいだけです

てるてる坊主、お願いします

で、本日高知球場へ高知FD対愛媛MP戦を観戦に行ってきました。

本日負けると、愛媛MPの後期リーグ優勝となる大事なゲーム。序盤負けていましたが、7回に追いつきました。が、9回表に逆転されました。しかし、その裏、逆転サヨナラ勝ちをおさめました 16番、大興奮

今日もファールボールを2個ゲットしていました。自宅に硬球がもう40球を超えていると思います

明日、明後日の2試合を持って2016四国アイランドリーグも全日程終了です。16番のスタンプラリーも雨が降ったらコンプリート出来ない?(雨の場合は、試合は中止でリーグ終了)かもしれません。

今年は、まだ完遂者がいないようで、もしコンプリートすれば16番がお初となるようです。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 準備 | トップ | 諦めない限り夢は続く »

コメントを投稿