五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

準備が整いました

2015-09-18 20:18:30 | 日記

かわうそカップ第3回小学生カヌー選手権大会の試合前の準備がほぼ終了しました。関係各位に感謝申し上げます。いよいよ明日は本番です。くろしおキッズ関係で8月下旬から3週連続でカヌー協会のスタッフに協力要請をかけたため、明日はややスタッフ不足は否めませんが・・・。しかし、4週間連続浦ノ内に来ていただいてお手伝いという行為も、要請する側に責任もあります。すみません 来年は、考えます。

また、参加される関係者の方々には、保険関係でも大変ご迷惑をおかけしました。直前のこちらからの問い合わせにもかかわらず、迅速、丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。感謝申し上げます。結果的に旅行保険(9月19日~20日まで1泊2日、自宅から自宅に帰りつくまでが保障される保険)となりましたのでご報告します。

ところで、第3回大会より四国大会に格上げしました。香川県、愛媛県からの参加もあり、レベルの高い大会になりそうです。ありがとうございます。報道機関にも取材依頼をしています。少しでも多くのメディアさんに紹介してもらい、カヌー普及に繋がればと願っています。

天気も良さそうなので、明日は白熱した大会を期待します。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 最終戦 | トップ | しんじょう君 争奪戦(かわ... »

コメントを投稿