五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

クリスマスプレゼント

2014-12-25 18:51:36 | 日記

遅くなりましたが、2015年1月の練習計画をHPにアップしました。

サンタクロースから我が家にプレゼントが届きました。16番にはwiiのカセットと「キャプテン」(集英社文庫)全15巻セットが届きました。主人公の谷口タカオ君みたいな選手をカヌーで育ててみたいです。そして早速、16番は読んでいました。

ただ、問題が・・・

漢字が読めないようです

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 練習場(嶺北編) | トップ | カマス理論 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿に行きます。 (Paddler)
2014-12-25 21:42:05
お久しぶりです。
来年1月10日から12日にかけて、須崎にお邪魔することになりました。
また一緒に練習させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Re.合宿に行きます (管理人)
2014-12-26 06:37:11
了解しました。うちは陸上練習の予定です。よろしくお願いします

コメントを投稿