世界一の独り言

奥さん、子供にブログの存在を知られ
なかなか思うように独り言が書けない親父・・・

ポケモンセンター

2007-02-10 | プライベート
2月12日までに・・・
ポケモンのゲームのデータをもらいたいと頼まれた。

2/7は、午後、半休だから行くとしたら水曜日と
約束はしていなかったが、話をしていた。

当日、午後1時半ごろ家に帰ると子供たちが学校から戻っていた。
子供たちに「どうするの?」と尋ねると~~



返ってきた言葉は、「何が???」あれれ~~
私「ポケモンセンター」

子供たち「本当に行くの??」
娘「友達と遊ぶ約束してる」
私「じゃ、ダメじゃん、また今度ね」
娘「また、今度っていつ?」
私「時間の都合がついた時・・・」

友達と遊ぶ約束した娘は、自分の中で葛藤と戦って
答えを出すことができず、暴れ始めました。
なんでうちの子は、二人ともこんな行動になるのか?
奥さんの育て方が悪い・・・と一人で納得している私。。。。



電車で行くことも考えたが、午後2時に出掛けると
帰りは、ラッシュ・・・子供たちが東京駅からのラッシュに
がんばれるか不安もあり、車で東京、八重洲口に・・・

行きは、1時間30分、帰りは2時間20分。。。
帰りは、銀座も激混みでした~~~あはは
よく考えたら、東京駅で中央線に並べば、座って帰れたんだと・・・

友達との約束を初めて破った娘もポケモンゲットした時は
ニコニコ顔でした。。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋 | トップ | PAGE2007 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL