Aim at 10000 wins patiently

ダビスタSwitchのプレイ日記をダラダラと晒すブログです。決して攻略サイトではありません。

日曜競馬予想 第25回フェアリーS(G3)/第43回シンザン記念(G3)

2009-01-11 13:04:34 | 当たらない予想
予想 フェアリーS(G3)
◎10パールシャドウ
○11ダイワバーガンディ
△07マイティースルー

予想 日刊スポシンザン記念(G3)
◎13ピースピース
○04タキオンクール
△01アントニオバローズ
×11モエレエキスパート

 どちらも明け3歳戦。よくわからない面も多く印をつけにくいのだが、陣営は短いほうが良いと言っているミッキーパンプキン。私はどうもマイル戦で走るイメージができないので消す。

  それにしても、今年からシンザン記念もフェアリーSもJpnではなくてG3なんやね。出馬表をよく見たら確かに「国際」の文字が…とはいえ実際にこんな時期の3歳戦に遠征してくる馬なんてそうそういないんじゃないのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春競馬予想 第47回京都... | トップ | 2008年度 私的JRA賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当たらない予想」カテゴリの最新記事