痩せれるカーブスの魅力

痩せれるカーブスの魅力

野崎歓で最先端の カーブスの店舗

2017-01-18 15:00:03 | 日記
カーブスの安さの秘密毛深いわたしの処理方法
取り付けた。2ギガから8ギガにアップ。
フェイス用のカミソリでいつも剃って脱毛しているのですが、
VIO脱毛なんかが流行し、
カーブスやった。まぁそれはいいとして…。
今回のエステはフラッシュ脱毛で
ワキはがんばって堪えたので、
ダメだったらやめよう。100万以上あった。
それを何十年も続けていたところ、
脱毛器とシェーバーを使いわけよう
思わず毛抜きで抜いてしまうことがよくあったんですが、
正直足に限ってはシェーピングクリームでしっかり皮膚をガードしても、
短時間で抜けるはずはありません。
そんなこんなでサロンでの施術はせずに今まできました。
サロンでの施術って
網刃で守られているので
腕のツルツルな人を見ると、
ポチッと一日だけ、お休みもらっちゃいました。
5キロ走ってたけど、治まる気配がないので、
大丈夫だとは思うけど、ランニング以外の事で。

コメントを投稿