肉まみれ ~いつも心にキン肉マン~

親しみやすい画風&勢い&ツッコミ処満載…という三拍子が揃う名作『キン肉マン』。
そんなバイブルを骨の髄まで楽しむぜー!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大事なことを忘れてしまったキン肉マンに ツッこむ。

2008年06月04日 | 【肉】 「キン肉マン」にツッこむ
本日は
矛盾の王道、、、
晒しますw









悪魔騎士との戦いは、ロボ超人ウォーズマンの体内でした。

悪魔騎士プラネットマンの人面疽という技により、ウォーズマンは瀕死の重傷を負いました。
しかし、助かる方法としてミクロ化となったキン肉マン達がウォーズマンの体内に入り、心臓部にショックを与えるという、滅茶苦茶な方法に賭ける正義超人。


それが、このシーン ↓

テリーマンがキン肉マンに促します。

しかし、同じ空間には別の悪魔騎士の4人がいてキン肉マンが背骨をよじ登るのを阻止しようというわけです。




だーがしかし、だがしか~し~、残りの4人の正義超人も悪魔騎士の邪魔を阻止すべく、
ロビンマスクはジャンクマンと
ブロッケンJrはザ・ニンジャと
テリーマンはアシュラマンと
ジェロニモはサンシャインと
それぞれ対峙し、事実上の4組のシングルマッチが始まるのです、、、!!

そう、キン肉マンがあることを思い出していれば、そんな血で血を洗う戦いは避けられたかもしれません、、、。


















ところ変わって夢のタッグトーナメントの決勝戦の直前。
大会の委員長から、こんな提案が!!



なるほど、、、。
自分たちの力で決勝リングのあるボックスに向かえと?



先についたミッショネルズから妨害を受けるマッスルブラザース、、、。

このシーンに於いても、キン肉マンがあることを思い出していれば、
こんな面倒な展開にならずに済んだものを、、、。






あることとは、、、?









































この人、飛べます。



(ゆでたまご先生による強引な展開=「ゆでマジック」)







にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ


↑ ランキングに参戦中!
コレ、ポチっとクリックしてもらっていいでしょうかねぇ?

このブログの気持ち悪さを、もっと色んな方々に届けたくて、、、夏
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宍戸錠改め、スタン・ハンセ... | トップ | 超人師弟コンビが、ヘルミッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩訶不思議ウォーズマン (はせ)
2008-06-04 19:53:53
正義超人がウォーズマンの体内から脱出するときに、涙を頼りに涙腺より脱出したのだが。このときミート君がスポイトで涙を吸い取り、元の大きさに戻ることができた。

あれ、ちょっと待てよ。ウォーズマンの背骨の大きさと、こいつら正義超人のサイズとを比較すると、とてもじゃないが涙腺からの脱出は不可能だと思うのだが・・・(ましてやスポイトで吸い取られるなんて)。
言われてみれば、、、w (ゴクモンキ)
2008-06-05 07:46:12
はせさん
>たしかに!w
背骨を抱えているキン肉マンも確認できたので、晒してみたいと思います。

あと、涙が脊髄を通ってくるとは、、、。
やはり人間と超人では違いますねw
さらっと流して (あじたまご)
2008-06-05 10:25:03
「飛べる」「ビーム」「巨大化」
ゆで先生はその辺のつじつまを合わせる事をしない
でかい器なのです!きっと。。。。

ウォーズマンの背骨めっちゃ細くて、心臓もめっちゃ小さいのかも(爆

流しすぎかも、、、w (ゴクモンキ)
2008-06-05 16:03:58
あじたまごさん
>まいど、ども~。

そうですね。
ゆで先生のような「器」があったからこそ、
こんなに熱い漫画が生まれたのでしょうね。

>ウォーズマンの背骨めっちゃ細くて、心臓もめっちゃ小さいのかも(爆

ワロタw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
キン肉マン (スロットでトラックバック)
キン肉マンキン肉マン裏打法のパチンコリーチアクション本屋演出 キン肉マンが手に取った本の種類で。ミート君差し入れ演出 ミート君がさまざまなアイテムを持っている。自動販売機演出 ラインナップや出てきた缶の種類で告知。飛行船演出 飛行船の側面に描かれたイラスト...