ごちゃまぜたまご通信|スクランブルエッグ

ニュース、イベントや本の紹介、活動報告など、ごちゃまぜブログ。

YouTubeにて、動画「今、ここで。~明日につなぐ物語~」公開!

2017年05月13日 | たまご活動報告
この度、てんでん宮城さんとコラボでこっそり?制作していたオリジナル動画を、YouTubeで公開を開始しました!!
2016年の夏から制作を開始し、この春でようやく完成です(*^^*)

素材の大部分は、メンバーや友人にお願いして提供いただいた画像・動画です。
てんでん宮城さんと相談しながら、たまごブロードキャスティング部(サークル内部活動、笑)にて、自力でコツコツ編集しました。

テレビやネットではたくさん関連ニュースやイベントを見聞きしながら、自分の生活とはいまいちリンクしない・・・そういう感覚が、正直あったりもします。
クローゼットとして普段暮らしながら、見ているもの、感じていること、生きている時間。そういうものを表現したい。
この企画は、そんな思いから始まりました。

たくさんの方に見ていただけると、とても嬉しいです!
IDAHOTのアクションなどでも、よかったらご利用くださいね☆




動画URLはこちら。
https://youtu.be/1R8M978fBV0


★----------------------
セクシュアルマイノリティ・ボランティアサークル
スクランブルエッグ
----------------------★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/12(金)正午まで!「多様... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。