Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Money(That's What I Want)

2017-06-30 23:44:12 | 音楽

by Flying Lizards

 

はい。
BeatlesでもなくもちろんBarrett Strongでもなく
最初にMoneyを聴いたのは
Flying Lizardsでござる。
たしかなんだか、箱だのなんだのを叩いている、
ガラクタを駆使した音楽でー、みたいな
情報しかなかった気が(笑)
ようするに変な音楽(笑)
DEVOよりももっと変な(笑)


・・・・
世の中ゼニや・・・
なんて言いたかないけれどもさ
ドライな現実はそのとおりなので
誰も否定できないよな。
お金で買えないものがどうの、って
うーーん、

お金ありきだよな(笑)
漫画世界では必要ないけれどねー。


・・・・・本日はHuluで花咲舞を見ている^^
前シリーズは見ていなかったので。
やっぱり面白いわ^^

 

・・・・・あ・・・・・。
明日だっけか(笑)
しかもVenusって(笑)
ちなみにジャニ育ちのうちの小僧が最初に
買ったシングルがコレ。アルバムはKAT-TUN^^


バンドは何の曲を仮演奏するんだっけか
・・・うわ・・・こんなこと言っとる自分。

 ...That's what I want.

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« You And I | トップ | Poptones »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿