Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Daddy,Brother,Lover Little Boy

2017-07-29 23:00:08 | 音楽

by Mr.Big


はいはい。
休みをフル活用しとりますです。


itunesに放り込んであった、Blue Noteの100曲のやつ、
表示されている曲名が合っていない(笑)
まぁいいんだけれどね。
いまんとこやっぱりコルトレーンのBlue Trainが好きさ。

そうそう、


iPod、販売終了だってね(笑)
ブライアン猫この前買ったばっかだっての(笑)
Touchのみになるんだってね。
・・・たしかに、Touchに比べるとnano、若干使いづらい、
けれどもいいんだよ。
この先しばらくは、
大事な相棒であることに変わりない。


なにを言っているんだい、
て言われそうだけれども。


うちのミシン、新しいやつがほしいなぁー
なんて言っていたら、

・・・・
ここんとこ調子がいい(笑)


自動ボタンホール機能は装備されていた
ってのは大きかったかも。
・・・・使えるじゃないですかぁ
すまん、買い替えるぞ!!!なんて言ってさ。

 ...うちのBrotherでござる。お払いバコを回避した奴^^

 

家電ってさ、

そういうとこ、ある。


なわきゃねーーだろ??って思うかもしれんけれどさ。

 

かなり年季が入ってきて、稼働状況も怪しくなってきたり
してきたりして、

もうそろそろ買い替え時期かなーーー、

新しいの買うかなー、

なんて言っていると、

 

がぜんがんばり出すことが多い(笑)
面白いよ。家電とはいえ、感情があるみたいにさ。

 

先生でいうところの、
ギターとかバイクとかも、そうでしょ。
おそらく、感情があるはずだぜ。

 

 ....んで。本日作成済み。

...コレが、...こうなった。
シリかくし(笑)のため、いつも、スキニーの上に
短めのスカートを重ねて着用しているので^^

さて。

明日もなんか作成するかな。休みだもん。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Joke but Seriousness | トップ | Don't Fear the Reaper »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。