Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Cool Struttin'

2017-06-18 22:13:42 | 音楽

by Sonny Clark

 

やー
ホントにダイジェストもいいとこの
サンプラーだけど、ブルーノートの寄せ集め、
なかなかCoolっす。ここんとこけっこう聴いている。

ただこれ、iTunesの表示の曲順が若干違う(笑)
Harbie HancockのWatermelon Manの表示がね。
他の曲は大丈夫なのか(笑)


この曲は知っていたしWatermelon Manだけのために
アナログも持っていた。
服屋時代に一時期、部屋をシェアしていた
友人が、Jazzとお酒が好きで。
(ちなみにチェット・ベイカーが好きだった。女子っす(笑))
その影響もあったり。

 

Jazzのアナログもそりゃ、何枚かは持っていたよ。
でこのCool Struttin'のジャケ、
レコ屋の表っかわのガラスにプリントしてあった。
お店の構造がちょっと変則的でさ
好きだったなー。
Jazzのアルバムのジャケって、カッコいいのが
多くてさ。
タイトルとアーティスト名は知っていても
聴いたことのないアルバムばっかだったけれどね。

 

んむむむ・・・・


ネットワークの接続が依然、様子がおかしい。
あれこれとケンサクしてあれこれと
対応してはみるものの。
とりあえず別の接続はできるけれども、
おそらくはルーターの問題だと。
なのでiPhoneのWifiが使えない(笑)
ちょっと困ったわ。
なので休みなのにPCに向かってふんふん言っていた(笑)
ふんふん。

 

・・・・休みなのに(笑)

 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Farmyard Connection | トップ | Secret Password »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿