Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

The March of the Black Queen

2017-11-22 22:29:09 | 音楽

by Queen

 

そういえば、Bohemian Rhapsodyがさ、
とんでもない曲だってよくブライアン猫は
述べているけれども

・・・・この曲、そう、
2ndのBlack Sideのメインともいうべきこの曲も
かなり物凄い構成と展開であると。
ありえんくらいの展開でござる。
そのへんはBohemian Rhapsodyよりもはるかに
めまぐるしい。
1曲の中で、なんだ、寸劇というか大河ドラマというか
なんだか壮大な物語が移り変わっていく、
っていうさ。

いやこれ、
大袈裟でもなんでもないんだぜ。
凄い。
・・・・
2ndのB面がまさにクイーンが凝縮されていると
言ってもいいかなと。
や、2ndのB面はフレディなんだけれどね。
しかもブライアン猫が一番好きな曲、
輝ける7つの海、で終わる。


・・・・なんの意味もないんだけれどもさ。
ここんとこずっと視聴しているのが
「ホタルノヒカリ」で御座います^^
面白くて2に突入したわもう(笑)
でさ、ホタルって「Firefly」なんだな。
でさ、この曲にFireflyって出てきたので。
一番最後んとこに。


それだけなんですが(笑)

 


・・・・・
やぁ・・・
不定期なので気にもしていないけれどもさ
カイホー、来たな。
・・・やー先生、
珍しくカイホーの撮影なのにヒゲ付きだったねー
素晴らしいで御座います(笑)
タイミングがよかっただけのハナシか(笑)

や、
基本的に好きで御座いますので。
はい。

...初期はビジュアル的にも
滅茶苦茶カッコいい!!!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Snortin' Whiskey | トップ | His Wife Refused »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿