Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,70's中心に、偏屈嗜好な音楽夜話。

Senses Working Overtime2

2017-06-13 22:46:06 | 音楽

by XTC

・・・・
今日は普通に帰るつもりだった(笑)
・・・やはり処理能力が低下しとるんかね
・・・いや違う(と思う)。
まぁ、とりあえず自分がまだ、働けるというのは
ありがたいかな。謙虚にね。


Working Weekを引用しようと
思ったけれども、80's中盤のいわゆる
お洒落なクラブミュージック系ってほとんど
素通りだったので。

基本的にソウルフルなものが苦手!!!

そこはいつか本当の老人になっても変わらないパンク老人。


はい。
フランケンシュタインを1話から見直している。
さっそくHuluの活用。
架空OL日記もね。
しかし途中のF5更新はたびたび。
なんなんかね(笑)まいっけど。
困ったわそれにしても、
いくら宇宙で一番好きな奴のドラマだとしても

・・・・
まったく見てみようとか楽しみとか
そういった興味がわいてこない(笑)
すいません(笑)

...今週のひかえめな本。ビジュアル重視っす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Real World | トップ | Things we do »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿