Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Paradise

2017-07-15 22:40:19 | 音楽

by The Stranglers


From FELINE


・・・・はい、
引き続きFeline。

巷ではフューチャリング・バナナラマ、
とか言われていたこの曲(笑)
もちろんバナナラマではなく、軽快なリズムにのって
JJが異様なハイトーンで歌うところに、バナナラマテイストな
女性バッキングヴォーカルが入る、ってやつさ。

まぁいわゆるストラ流のちょっとしたトロピカーナな
がしかしあまりトロピカーナじゃないっていう。
そういえばNice'N'Sleazyのことを、
ストラ流のレゲエだ、ってヒューさんが語っていた。
・・・
Outside Tokyoは時計のラブソングだ、
とも解説していた。


・・・
名駅付近のストリートビューを見ていて、
・・・泣きそうになったわ。

ブライアン猫がいたレコ屋の建物、
もうお店自体は閉店してからずいぶん経つけれどさ
・・・そのまんま残っていた。

うぁぁぁぁぁぁ・・・・


そうだった、Cool Struttin'は、
ガレージのシャッターに描かれていたんだった。

普段、営業時間中はシャッター、開いていたからねー。
社長のアウディが駐車してあってさ。

大好きだったからさ。レコ屋。


てなこって
明日は岐阜経由でナゴヤに出向きます^^
大塚屋Paradise!!!!!


 ....そーいやー、2ndの裏ジャケはこっちだったわ(笑)
ブライアン猫が裏ジャケだって言っていた、ライヴのショットのやつは、
いわゆる中袋のだったわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Midnight Summer Dream | トップ | Now I'm Here 2017/7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。