Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Ships that pass in the Night

2017-07-17 22:14:03 | 音楽

by The Stranglers


引き続きFrom FELINE。


うちに新しく連れてきたiPod nano様。
・・・・・
ほほん、さすがに今までの8GBの倍でございますので
いっぱい曲が入るわ^^

まぁとりあえず。
・・・・

保護フィルムもケースも、もはやiPodの存在自体が
マイナーになっているためか、ダイソーとかセリアには無い(笑)
なので家電量販店で買ってきた。

基本的に音楽を聴く機能しか必要が
なかったとはいえ、
壁紙の設定も、本体での曲の削除もなし(笑)
・・・・壁紙は今度はストラにしようかなーとか
思ったんだけれども(笑)
ちなみに前のTouchのホーム画面、ロック画面ともに
先生のショットを使っていた^^

(iPhoneは、先生のスケボーのと、ギターのやつ)


まいっか。
背景が本体の色に合わせてある、内蔵の背景しか
使えないので、非常に地味(笑)
ちょいダサのボタンも、必要のないやつは次画面に移動させた(笑)
まぁ。


あくまで純粋に音楽を聴くための機器だって(笑)

 

・・・・・そもそもiPod自体も、おそらくこの先消滅の予定、
だとか。まぁね。
ブライアン猫は、なんとなく携帯とは別にしたかったので。


ストラとクイーンとスタークラブとARBと
クラッシュは先ず入れる。

TOKIOさんは、
あらかじめプレイリストに編集したやつを

放り込んだ。


毎朝の習慣、Sunset,Sunrise他をあつめた、
TOKIO The Morningと、

リリック以降の、メンバー作品のみあつめた、
This is TOKIOと、
(いずれクモ、も収録予定やね)

メンバー作品じゃないけれども個人的に非常に好きな曲を
あつめた、
TOKIO The Popular。


・・・・・・・
や、申し訳ないんだけれども
ひさしく聴いていなかったのさ。
このあたり。TOKIOさんの曲をさ。

 

・・・・・
Hum A Tuneからコンクリートの流れとか
もう、滅茶苦茶好きだったよいや過去形ですまん(笑)
ホントにさ。
もちろんWaterlightも。

や、Hum A Tuneからコンクリートは
物凄く好きだけれども、
Gliderは好きじゃない。
っての、わかるかな。あとから気がついたけれども
Gliderは久保田さん作品ではない。
なにがどう、って
説明できるわけではない・・・が。

 

・・・・・
それにしても久保田さん作品は

最高だな。
ホントに。
滅茶苦茶好きなんだって。

 


・・・・・あまり彼について語られることって
ないのがずーーっと、不思議に思っていた。
おそらく、触れてはいけない事情が存在しているんだ
ろうなぁ、

とは思っているんでござるよ。


誰か語ってくれよ。

 

 ....カワイイってばカエルまんじゅう^^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Now I'm Here 2017/7 Vol.3 | トップ | Choosey Susie »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。