Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

So Many Others

2017-06-22 23:14:27 | 音楽

by The Past Seven Days


B面っす。
そういえばたしか、あの「暗闇の舞踏会」に
(ほぉぉぉぉーー出た、物凄い邦題のひとつ(笑))
CDだと、この曲も収録されていたよな。
Sort SolのB面もだっけか。
ブライアン猫は結局、アナログのみの所有だった。
CDを買いなおすつもりはあったんだけれども。

このコンピ、とくにB面が異様に好きだったので
たとえばCDを買い直したとして、
全曲聴きたおすことはないだろう、ってさ。

イメージ的には、A面のほうがいかにもな
アヴァンギャルドなまさに暗闇の舞踏会な
曲ばかりなんだけれどね。そっち方面は
ちょい苦手だった。

Dif Juzが好きさ。


暗闇の舞踏会とは、
初期4ADの、日本盤のみのコンピでござる。
ラフトレードのClear Cutもたしか
そうだったもんね。徳間ジャパン。


B面のこの曲も、クールなカッティングギターと
前面に出ているヘヴィなベースが
スリリングで、カッコいいんだってば。
はい。

・・・・

日暮旅人、リピート中。
やっぱり面白い。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Raindance | トップ | Always something there to r... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿