Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Secret Password

2017-06-19 22:39:40 | 音楽

by The Tempters


ほ。
テンプの「秘密の合言葉」の
英語のタイトルが、Secret Passwordだった。
おーーーままままーー
おーーーままままーー

タイトルがさ「おかあさん」て(笑)
曲はカッコいいんだけれども、
松崎氏のインタビューかなんかで、
当時、普段ストーンズを気取っているのに
「おかあさん」はねぇだろう(笑)って言っていたんだってさ。
たしかに(笑)

のB面の曲さ。両方とも松崎氏のオリジナル。

秘密の合言葉、テンプの中でも
滅茶苦茶カッコいい曲で滅茶苦茶好きな曲!!!
Japanese 60's ガレージパンク!!!!
うそじゃないぜ。
このカッコ良さをわかってくれ。


・・・・・・


あーーーーーーーーーーー。


ようやく通常の接続に戻れたっっっ・・・・


調べに調べて調べまくって、あれもこれも設定も
やってみたけれども、結局、
ルーターに問題があるとは思っていた。
PPPランプが消えとったわ。そりゃWifiのルーターも
つながらんわな(笑)

・・・・
パスワードを変更したせいだった(笑)


・・・・・・・
なんだよもーーーーーーー。

 

ルーターの動作確認をする設定のページにも
セキュリティの関係でパスワードを要求される@_@
まぁおそらくこれだろうといくつか入れてみたら
・・・画面出たわ(笑)


そこでパスワードを入力しなおして設定した。


PPPランプ、点灯^^^^^^^

再起動したら通常の接続に戻り、
Wifiも使えたわ。携帯にWifiが使えないのは
かなり困るので。


あーーーよかったーーーー。
なんだか・・・・・・疲れたぜ。

 

秘密の合言葉。

 


 ...すりーーつーーーーわぁーーんーー
おおいぇーーーーーー!!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Cool Struttin' | トップ | The Wind Blows your Hair »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。