Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Hanging Around

2017-07-12 23:22:09 | 音楽

by The Stranglers


・・・・・・引き続きストラ。
本日はOld Testamentの1、すなわち1stから2ndの前半を
聴く。
湿っぽくて、裏通りっぽくて、若干の線の細さが残る
1stも好きさ。何度もいうけれども
いきなりドアーズみたいなSometimesからはじまるって
ちょっと不安になるかもしれないな。
ちょっと不安で不思議なテイストだろうね1st。


・・・・今週はふたたびあくせく働く。

・・・・みんな働く。
働くってなんだろう。

ニンゲンの体内のシステムを
自分で自分の都合よくコントロールして
変更、更新、修正可能だったら
いいんだけれどね。
個人のプログラムというかさ。


なかなかそうはいかんもんだわ。

 ...ラッタス。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« London Lady | トップ | Let's Tango in Paris »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。