Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Things we do

2017-06-14 23:07:34 | 音楽

by The Fun Boy Three


エスニカンなちょいNew Waveなバナナラーーマな(笑)
1stもいいんだけれども
Davidばーーーーんプロデュースの
よりポップでネオアコの必須アイテムテイストな
2ndはずっと好きさ。
泡(笑)の、Our Lips are Sealedってさ
Go-Go'sのカヴァーだったってのは
けっこうあとから知ったっけ(笑)
そもそもFun Boy Threeの曲だと思っていた。
Go-Go'sヴァージョン、Youtubeで見た。

...ネオアコのヒトにはかなり奨励するよ。


・・・・・ふぁい。
本日は定時に帰る(笑)さすがにキツイわ(笑)
気分的に少し余裕があるので、
フランケンシュタインを最初からまた
見た。やー、1話2話ってけっこうな
ファンタジックホラーぶりだったな^^^^
あーでもホント、すごい好き。
テイストがはらちゃん。なので好きなんだなー。


やーー・・・・
先生のドラマの予告、見た。
・・・・

うわぁぁぁぁぁぁ・・・

無理かも・・・・・・・・・・・


ごめんほんっと申し訳ございません
こればっかりは・・・ちょっと。
いくら先生のドラマとはいえ・・キツイっすコレ・・・

通常は絶対に見ない系統のドラマだもん。
ストーリー展開も、個人的に非常に厳しいっす。

担当のくせに主演ドラマを見ないという
事態になりそうで申し訳ない。

罪悪感と疎外感と
そうやって離れていくのか・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Senses Working Overtime2 | トップ | Peek a Boo »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿