Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Lunacies

2017-06-09 23:03:30 | 音楽

by Berntholer

 

・・・・・・・
なんだい・・・
今週はなんだかはたらいたぜ・・・・
おかげでなんだかつかれたぜ・・・・

ひょっとしたらオトシヨリになったので
自分の処理能力がおとろえているのか・・・???

と、思ってもみたけれど・・いやいや・・・
まぁそれもあるのかもしれんけれども
単純に確実に仕事量が増量しているだけさ(笑)
たぶん3人分くらいだな
そこは間違いないわ(笑)

 

ロクガしてあった架空OL日記をみて
いやされる^^^^^

升野さん普通にかわいいっす。
10ぷん早く起きて10ぷん早く出勤したときの
オレンジのボーダーのカットソーの
ワンピースに、厚手の生成りのパーカー。
黒タイツに生成りのローカットのスニーカー。

すごいカワイイ(笑)

みさと銀行、画面で見るかんじだと
店舗はそれほど大きいとこではないけれどさ
けっこうしっかりした社食があるってさ、

他にもオフィスとかあるのかな、
とかあれこれ考える。
服屋時代の、
タカシマヤの社食をいっつも思い出す^^^
回数券みたいな、10えんとか50円とか100えんって
切り取って使うやつ。

ブライアン猫はけっこう好きだったなー
タカシマヤの社食^^^


・・・・
そうそう、ボーダーといえばBorder Boys、とか
思ってさ。
服屋時代に、通っていた喫茶店があって、
New Wave系が好きだったそこのマスターが
(・・・突然いきなりヒップホップに走った(笑))
Border Boysと、In Embraceと、
Berntholerっていう、
ベルギーだったかの、アコウスティックな女性の
アナログを貸してくれた。
カセットテープにダビングして
よく聴いていた。
ちょっとアンニュイでちょっとキュートで。



・・・・・なつかしすぎるわコレ・・・


トモヤ先生がさ、曲を聴くとそのヒトの、そのときの
場面とか人とか、いろんな感情がシンクロする、
みたいなことをよく、言っているけれども

まさにそんな感じやった。
なんかいろんなこと、

ふんわり

思い出したよ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New Song | トップ | Tits »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿