Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

The Farmyard Connection

2017-06-17 23:37:20 | 音楽

by The Fun Boy Three


はい。2ndのA面ラストの曲。withバナナラーーマ^^

 

接続。

・・・・れ。 

突然、PCのネット接続の様子が変に。
Wifiの様子も変。
困った状況。
携帯のWifiをonにすると接続ができない(笑)

なんだか調べて、対応は試みている。が。
まだ未解決。ちょっと弱ったかも。
まぁあせっても仕方がないので。


そうそう。
先生の今度のドラマを見る見ないの件。

黒河内警部補と岸先生は
ドラマの内容云々ではなく、
「ナガセトモヤが出ているドラマ」なので見た。
そういうことです。

通常は、「その俳優さんが好きだから見る」のではなく
あくまでドラマの内容ありき。
誰が出演していようがそこは重要ではなく

自分にとって面白いなあと判断すれば
見る。

今回とても面白いなあと思って見ている、
フランケンシュタインなんかも、
綾野剛が好きだから見たワケではない。
日暮旅人にしてもそうだったけれど。

なので、まぁ最初っから、見てもいないのに無理と
判断するのもいくらなんでも失礼なので(笑)
「ナガセトモヤが出ているドラマ」という先入観無しで
とりあえずは見るよ。

が、結果は予測できる(笑)

 

  ....先週、イカレちまったぜ!!
接続部分が脆弱なんだもんなー。
毎回接触不良になる。
・・・結局同じ、パナソニックの使い慣れたやつをまた
連れて帰る。
税抜¥934というリーズナブルさとパナソニックという信頼性(笑)

まぁまた、接続がイカレちまったぜになっても
ちょい高くていいやつだと精神的なダメージが大きい(笑)
このくらいで、ちょうどいいんだぜ(笑)

引き続きブルーノート。

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Call me Blue | トップ | Cool Struttin' »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。