Briiaan Myaaa's GO BUDDY GO!

PUNK,New Wave,80's,60's,GSなどの偏屈嗜好の音楽話。

Kissin' Time

2017-08-05 21:56:36 | 音楽

by KISS


昼間はKISSの1st・2ndを聴きながらの作業。
軽くてもっさりしている、って
言われがちな1st2ndだけれども
そこが滅茶苦茶好きなんだもんこの
もっさり具合が。

3rdのスッカスカ具合とは違う、
絶対違う。そこはわかるヒトはわかる(笑)
KISSの1st2ndはさ、
もう基本中の基本だぞスタンダードだぞ(笑)


やー、
Kissin' Time大好きでござる。
さっき、はじめてBobby Rydell版を聴いた(見た)
びっくりだわ
まったくKISSのオリジナルナンバーにしか
聴こえんとこはさ
KISSってやっぱり凄いわ(笑)

 

・・・・
いや。。。。。
なかなかの気温だったな今日はさすがに。
リビング(っていってもとっても狭いんでござるが)
の室温が下がらないので、
隣接しているワタクシが使用している部屋に
装備されているエアコンを作動させたわ。

さすがに。
普段は昼間、うちにいないもん。

でも、前の家よりは涼しい。


何度もいうけれども、
夏の方が圧倒的に短いし、余計な現象もないし、
洗濯物が速乾だし(笑)
ちょっとだけ我慢すりゃいいんだもんね。

 

そして夜は
ブルーノートジャズの試聴をひたすら行う。
Horace SilverのSong for my fatherとかも
好き。

 ...まぁレンキューもあるのでちょこっとだけ
本。ジャズ関係の本があんましなかったので。
でもホントに、図書館て凄い。

....せっかく、4ADのプリントをしたのに、
洗濯3回目くらいで、パッキパキにヒビ割れた(笑)
ので、上から布を縫いつけた・・・・。
アイロンプリントがなかなか、
うまくいってもらえていない・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Complete Control | トップ | All That Jazz »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。